2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】記憶にあるもの

ヴィトゲンシュタイン (WITTGENSTEIN) [DVD]出版社/メーカー: アップリンク発売日: 2000/09/26メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (36件) を見るいや、なんつうか、わかったような、わからなかったような。。。。しかしどうもサブリミナルに…

風邪

昨日から夏風邪ひいて、悪寒でぞくぞく。外暑くて中寒い、且つ汗っかきには辛いのう。。。。アルコール消毒を要する。

今日のがんこ

チョッテリ頼んだら、ゴマがかかってた。オマケのタマゴは白かった。今度、チョッテリタマゴ頼むと、タマゴ2つになるんだろうか。こわい。

【日記】悪寒など

相当更新率ダウンですね。

【日記】ゲリラコメント

通常の週末日記はちょいお預け。今日の出来事をいくつか。1)朝、間違えて歯磨き粉じゃなくてDove洗顔で歯を磨いてしまいましたorz。 2)昼、ソロがんこで初冷やし。なるほどこういう味だったんかー。 3)夜予定されている夏の陣で名代を仰せつかりました…

【本】電波男

電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見る読了しました。一人のヲタの妄想とも言えるが、ぼくはそうじゃないと思うな。結構大事なことが書いてある…

8月7日日曜日 スタジオ

ひるちんたらした後で、夕方からスタジオ。今日はゲストの方も来ていただいたので、ちょっと緊張してみたが、立ち上がりテンションが良い感じで、いつも高音がきついcochiseもsetitoffもちゃんと出た!と今日は良い調子だと思ってたら、途中ではたっと電池切…

8月6日土曜日 久々の地元

午後から野暮用で渋谷方面。野暮用を済ませて気付くと20時過ぎに原宿に漂着。本日の行動シナリオは3つ(脳内で)用意していたが、2つが(予想通り)無くなったので、第3のシナリオ、幼馴染と呑む@青山。その後、もう一人の幼馴染@中目黒を加えるべく中目黒…

8月5日金曜日 いつもと違うリュードチョー

出だしはちゃんと23時に終わるお店でゴハンというリクエストからイタリアン。がっつり喰ってがっつり、呑みすぎてちょっとへろへろ。そのままリュードチョーに突入するが、ワインを一滴も呑むことなく、カラダの自己防衛機能に任せてハイバネーションモード…

【日記】開放?解放?

活動は散漫ですが、内的なテーマは開放、いや解放?な週末。かな。

【Misc】魔法

ぼくは、世の中に魔法って存在すると思う。どういう魔法かっていうと、ヒトの輪の魔法である。どっかにちょろりと書いた気がしますが、Chemistryとか呼ばれるものだったりするかもしれない。2人以上のヒトが出会って、相互刺激により、「何か」が生まれる、…

8月1日月曜日(全然週末じゃないじゃん)

先週呑んだくれた反省で今日は早く帰って歩く。2時間ロングコース。BGMはsystem of a down/mezmerize、とちょっと聞き直してみようかなーなfoo fighters/in you honor disc1。帰宅後に浴びた冷たいシャワーが激きもちかった。現在体重は、ピーク時比較で…

7月31日日曜日

本日も自閉症モード全開。映画は。。。。。あっそうだ血と骨 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (46件) を見るビートたけしさん怖いですが、本読んじ…

7月30日土曜日

自閉症モードを全開にし、ほぼ一日テレビの前で過ごす。映画を何本か観たが。。。。。。ちょっと思い出せない。

7月29日金曜日

かるくトルコ料理@渋谷で合コンの後、りゅうどちょーで反省会(ワラ。御大と初号機が合流し、わりといつもより話題は活発であった気がする。途中で軽く落ちました。04:30頃に退散。

7月27日水曜日

週末じゃないですが、ちょっとコメントしようと思って。この日は後輩ちゃんにねだられ(というほどいやいやなわけじゃないが)カノビアーノ@八重洲へ。なんでもつい最近オープンしたとか。古めかしい建物に天井の高い感じで、なかなか豪華である。値段何も…

【日記】わりとイベントレス

今週末はわりとイベントレス。家で無益にだらりんとしてました。