2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】1月18日(水)San Franciscoにて想う3

昨晩は現地で仕事終わり、翌日は飛行機載るだけということで、NYから来た同僚と街に出る。良い感じで呑んでいると、02時過ぎにバーが閉店。その後もう一杯と思い街を放浪するが、02−04時は法律でお酒を出せないらしい。なんじゃそりゃ。やはりこんな…

【日記】1月16日(月) San Franciscoにて想う2

開けて16日(月)。米国的にはMartin Luther King Dayで休日だが、どうやら西海岸では休みの会社はあまり無いらしい。そういうもんか?休んで良いって言うなら休めよって感じだが。時差ぼけで朝起きてしまったので、ホテル(おしゃれでCoolですこのホテル…

【日記】1月15日 San Franciscoにて想う1

ライブの翌日15日(日)から出張。3泊5日の強行軍。成田エクスプレス一本乗り遅れそうになる。あぶないあぶない。今回は幸いにアポ密度は高くないのでまだ生還の可能性は高いが、合間にアポの準備をせねばならず。朝到着しホテル籠もりして仕事、またも…

【日記】1月14日(土) Live@eggman

大雨の中決行。5バンドのトップとして、びびりつつ逆にプレッシャー無くというところ。最も懸念していた歌詞忘れも殆ど無く。ただ、音は大分はずれていた。。。。と後で録音を聞いて反省。まだまだ精進が足りません。もう二度と唄うまいですなんて言いませ…

【告知】1月14日(土)にライブやりまーす。

さてさて、新年一発目は謹賀新年と今年の抱負と思ってましたがめくるめく日々を過ごしてるうちにそんな暇なくなっちゃいました。しかもいきなり告知だけっていうわけです。すみません。年末年始から忙しくてですね、悟ったのはただですら忙しい師走に、部署…