2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dodonpa!!

富士急ハイランドに行ってきました。10日に始動したばかりのトンデミーナ、定番のフジヤマ、グレードザブーン、そしてお初のドドンパ×2。ゴハンはピザーラ。チキンがジューシーでウマかった。また中性脂肪が増えてしまうな。トンデミーナは結構ヤバい。相…

インターネットと爪切り

今日、昼間タバコブースで一服しながら、爪切りをしました。くわえタバコの煙が目に入るのを耐えつつ、ぱちぱちとリズミカルに切っている時に、ふと気付いた。なんか昔より、爪切り巧くなってるな、と。最近頻繁に切ってるからかな、と。つか爪切りって、こ…

powerbook g4

がウチにやってきました。これからマカーとして修行に励みたいと思います。ipodとお揃いで、これから楽しませてくれることでしょう。期待してるぞ!G4!

Devil's Hug

ああ。やってしまった。二日酔い。そもそも一軒目(市ヶ谷の和食)で「悪魔の抱擁」という芋を数え切れないぐらい呑んでしまったのが効いた。びにうに到着した時点で既にべろんちょですた。くー、しんご、キムにーさんごめんなさい。そして爆睡。爆睡。うー…

天鳳

久々に行ってきました。やはり顔なじみの夜のオヤジさんがいませんでした。大森なんだろうなあ・・・・一人だけ馴染みのおにーちゃんがいたので安心。笑顔でいつものめんばりメンマ抜きを出してくれました。味は相変わらずバイオレントで良かった。若干麺が…

ら中

ラーメンの禁断症状が出てしまったので、キムにいさんと天鳳行ってきます。23時閉店になって以来、というか相当しばらく行ってません。どっちかのオヤジが独立したという話しは知ってますが、いったいどっちのオヤジなのか、確かめる意味もあります。うー…

何人にも侵されざる、聖なる領域、心の光。ATフィールドは、誰もがも

渚カヲル曰く「何人にも侵されざる、聖なる領域、心の光。リリンもわかっているんだろう。ATフィールドは、誰もがもっている心の壁だということを」だそうです。要は「気を許す」、「気を許さない」ってことですよね、これって。許すか許さないかの境界線上…

エヴァには夏が良く似合う

土日で久々に観破してしまいました。最近、リーダーに触発されて、↓な本を読んでいることもあり・・・・エヴァンゲリオンの夢―使徒進化論の幻影大滝啓裕さんというヒトはなかなかなヒトですね。この本、うんちく(考察、と言うべきかごめんなさい)もさるこ…

今朝電車で左足がヒール爆撃を受けました

ここ数年、甘め(自画自賛)だった風貌を、短髪・髭・ちょいデブ、Yシャツ第一ボタン止めない(というか止まらない)、ネクタイは太短、指輪じゃらじゃらという比較的属性EVILなものにシフトしました。元々人見知りで近寄り難いと評判のわたしですが、多少で…