2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝福と、選択

まずは、26年間の喜怒哀楽に、祝福のトラバ。ヒトを幸せにするために、自分の幸せを犠牲にする。自分の幸せの為に、ヒトの幸せを犠牲にする。すべては、この選択なんですね。どの選択が正しいかなんて、わからないですよね。でもどこかで、与え与えられ、…

夏・夕方・六本木

は、また格別ですな。むっとする気温、期待感なのか、義務感なのか、ぬるみのあるテンションを孕んだ街行く人々、翌朝のゴミとアドレナリン臭を予感させる空気の臭い。金曜日の夜ともなると、また一層濃厚な、「ROPPONGI」が降臨している感じだ。これから朝…

では、ヒトもしくはコネクティビティ症候群

待ち合わせや仲間同士の客が入れ替わる立ち替わるタリーズ@六本木でひとりぼっち。ご要望にお応えしてちょっと書いてみよう。ケータイとインターネットというもので、ヒトはこれまでには考えられないぐらい、常にヒトや世の中と繋がるようになってきた。ケ…

ヒト・ケータイ・・・・

ケータイ機種変しました。SO505iS(公)、P252iS(私)。公機を替えるついでに、ついつい物欲に負けて私機も替えてしまいました。感想は、Pは小さくて良い、良いんですが、慣れ(前機はSO504i)もあるのか、SOの方が断然ユーザビリティが高い感じがします。…

軽井沢

に言ってきました。愛犬の一周忌で。山奥にある叔父の別荘で一泊しました。土曜の夜は大雨で森林浴、というわけには行きませんでしたが、窓を開けて深呼吸をすると、濃厚な森の香りと湿量がして気持ちよかったです。枝葉に当たる雨の音もなかなかココロに深…

orkutで

米国潜伏時代の親友を発見しました。知り合ったのは25年前、12年前より音信不通だったのだが。。。。返事来なかったらどうしよう。

ナイト2000の無いマイケル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040608-00000300-reu-entナイトライダーの頃は若かったなあ、もう51か。。。。キットがいれば、こんなことにはならなかったろうに(-∧-) 南無ゥ チーン・・・・

DT#6

出ました!読みました!キテます。かなりキテます。Dark Tower VI: Song of Susannah (KING, STEPHEN)#7(完結)は9月発売っす。