2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】VacuumなFriday

今日は久々の(というか久々かどうか記憶も定かではない)の真空状態の金曜日となる模様だ。まあ金曜日夜なんてなんとかなるもんだと予定も立てず、とりあえず会社を出てまずは先日18:30の受付終了にギリで間に合わなず殺気を覚えたビックカメラ@有楽…

【映画】パッション

パッション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (220件) を見るなにかと物議を醸していたこの映画、日曜夜にスカパー!でキャッチ。じーっくり腰を据えて観てみた。 宗教というものに…

【日記】のオチ

無事会社1Fの時計屋で電池交換完了。防水はややおじゃん気味とのことだが、まあ風呂入らないし(いや入らないPeriodじゃなく、時計したまま)いいか、と。これからまずは4週間で愛用時計が、そしてその後更に4週間で次期愛用時計が手に入る。待つと思うと永…

【日記】無題

今朝ぼくが乗る地下鉄の駅で大量に降りてきた乗換え狙いの人々は、ほぼ全員眉間に皺を寄せていた。朝からそんなに怒らなくても。。。。車中プチ一目惚れした女性の薬指に指輪が。。。。。と思ったら右手だった、と気付くのもつかの間、同じ駅で降りたが仕事…