【日記】週末&オトナ買い

7月14日金曜日:夕方客先で、社内では全く引っかからない資料にがっつり乗ってきて頂いた。嬉しいものですね、社外の評価というのは。ということで気分良く夜の街へ。まずは西麻布で呑み。数年前に呑んだくれていた強烈メンバーが集結。が、先約有り途中抜けしてサント・スピリトへ。ラストオーダー間際にわがまま聞いてもらいました。その後良い調子で呑んで行人坂登るの嫌だなあ、と思ってたところだったのでそのまま六本木へ向かいまさきちさんと合流、というか店出たところを呼び戻す。Sapinというモミの木?実?のリキュールを一杯だけ。へんてこな味としか稚拙な表現能力では表現できないが、癖になりそう。個人的にはシャルトリューズより好みかも。というところで、なんだか忙しい夜遊び人みたいな一日は終わる。

7月15日土曜日:12時集合でバンド合宿。に朝起きたら家中水が出ない?断水か?まさか水道代未払いでは。。。。とかいいつつ、ミネラルウォーターで最低限(コップ3杯で顔を拭いて寝癖直して歯磨き、残りでトイレを流す。。。。)で準備、水が出ないのではご飯も支度できないしトイレも2回目以降行けないので早めに出てファーストフードでご飯。その後集合して合宿。気づくと04時で、モニターにipod繋いで大音量で音楽聞きながら泥酔。

7月16日日曜日:バンド合宿(続)。今回の成果は2,3曲を詰めて、あとネタ多数。前日の夜更かしが効いて帰宅後は爆睡。帰宅時にオートロック前に断水のお知らせを発見、思えば金曜日帰宅・土曜日出かけ際に見たなこの紙。。。。。。わけわからない時間に起きた後、勢いで土屋アンナのEPをITMSでオトナ買い。いままでレーダーに引っかからなかったけど、良いわ。あれだけかわゆくて、あれだけ激しいのは。萌える。リズム隊が抑えられギターが前面に出てるミキシングは気になるけれども、パンチの効いた方向性はかなりツボ。

7月17日月曜日:日中は合宿の音源をMacに落とす。すっかり作業手慣れてきた。夕方から実家で親戚集合。相変わらず大騒ぎ。しかし家族は良いモノだと思う。


おわり。
PS:いま恐ろしくつまんなさそうな洋モノドラマを見ながら、でもそろそろ筋トレをまじめにやらんといかんなと思う今日この頃。