ヒト・ケータイ・・・・

ケータイ機種変しました。SO505iS(公)、P252iS(私)。公機を替えるついでに、ついつい物欲に負けて私機も替えてしまいました。感想は、Pは小さくて良い、良いんですが、慣れ(前機はSO504i)もあるのか、SOの方が断然ユーザビリティが高い感じがします。同じ操作(メール送信とか)するにも、Pの方が一動作多いと思われます。SOは、発着歴が頻度高いものを表示する機能があったりして、便利だし、マイメニュー表示もかなり直感的で良いです。ということで、実は散々迷ったケータイ選びですが、結局ソニー様万歳ということで、一件落着です。あとは、近日発売のpreminiへの衝動を、どう対処するかですな。。。。。

ということで、「ヒト・ケータイ」のタイトルの通りじゃなく、ヒトの話しはまた今度。