【Misc】ジャズメン占い

やってみましたジャズメン占い。

チャーリー・パーカータイプです。
● 1つのことを始めたらほかのことは見えない。
1つのことをやりだすと、ほかのことに手が回らなくなる。
その分、その1つのことに対する集中力はすごい。
パッと集中してパッと気を抜くメリハリ派。
他の人のソロの時は寝ていることもある。
そんなことは問題じゃあない。
● 大雑把なことはキライ
細かく細かく、ひたすら細かく。キャベツも糸状になるまで千切りを続ける。
予定も細かく決まっていた方がむしろ自由になれる。
自分でルールを決めてひたすら突き進む。
● オリジナリティで勝負
突き進んだ結果、その道の開祖としてあがめられること間違いなし。
突き進め、な。いいから。
● 恋愛は2の次だ
一回「いけるかも。」とか思ったらヤバイ。
何を捨ててでも、妻を捨ててでも夫を捨ててでもやりたい放題。
「いけるかも。」とか思ったときは、もう一度良く考えてみて。
まあ、考えずに突き進んでもいいよ、な。

あんまり細かいタイプとは思えないんだけどなあ。自分がこだわっていること以外は。あ、そうかww

ということでiTMSチャーリー・パーカーのベスト2枚激購入。アマゾンもいいけど、この欲しい時にすぐ買えるだけじゃなくて、ダウンロードしてすぐに聞けるっていうのは、これはやめられない。すげーシンプルだが味わってみるとやめられないわ。ということでいままで踏み込んでなかったジャズにいよいよ踏み込むとしようかな。また3日坊主発言か?

END

おわい