【物欲】オトコの浪漫とは。

やっちまいました。今週やさぐれてたので危ないと思ったんですが、お○けいに乗せられて(正確に言うと相当自発的に乗って)激購入しちまいました。しかもヤフオクで希望入札価格で即決。

こいつですよ、こいつ!*157ニッコリです。ザクとは違いますよ。青いし。完全にブームでプレミア付いてますが、知ったことかと。欲しかったんだよお。あー、はやくヴンヴンうならせながら振り回してえ!はやくオビワンみたく、しまう前に片手でくるくるっとしてみてえ!うあああ、仕事がんばるご褒美に買ったのに、妄想しまくって仕事すすまねえじゃねえか!

実は、小一時間ほど、ベイダー版と悩んだんです。「俺ってば反逆児じゃん?」(全然違うくせにという声が聞こえる)、「やっぱ、ダークサイドっしょ」(そんなことないくせにという声が聞こえるう)、「怒り?恐怖?それこそチカラよ」(全然ラヴアンドピースなくせにという声が(ry )なーんて思っていながら、結論として心の奥底のささやきを聞いたところ、怒りや恐怖より、愛や勇気、調和(秩序は微妙ですが)って実は大事にしたいじゃん?と行き着き、アナキン(微妙にカオスで危ういところが尚良しで)にしましたとさ。

え?仕事してんの?という声が(ry が、ご安心を。ずいぶん前の話しですから。でもその後、出品者の方と、ガンダムスターウォーズで育った世代としては、光る剣は究極のオトコの浪漫、ザ・夢、キング・オブ・夢、ドリーム・オブ・ドリームズだよね!とすっかり盛り上がっておりました。つか本当に光が出るやつが出たら、もう物欲は引退できるな、と。

そんなわけで、オトコの浪漫とは、でした。エピソード3観る前に、エピソード1・2を復習しながら家でくるくるりんとやってニタニタして、エピソード3観たら、エピソード4・5・6を復習しながら家でヴヴーンとやって泣きます。まじで。

まあそんなことより、はよ仕事して帰れってことっす。ああ、日曜日はスタジオでぶつけるAngstが溜まってそうだ。。。。。


おわりゃ

*1:下の方の2005年版、アナキン型ですわ