【日記】小休止

爆裂激務ウィークも木曜日。朝からコードネーム「一週間で城を築け!」案件の打合せを朝からこなし、現在帝国ホテルロビーにてランチ&お茶中。自分へのご褒美として、メリケンクラブハウスサンドとアッサム茶でくつろいでみる。そう、企業戦士にも休息は必要なのだ。しかしさすが帝国、クラブハウスサンドうまいっす。
ところで、真っ正面の席に中山美穂激似の美女がさっきからチラチラとこちらを。。。。あ席立っちゃった。もうちょっと観てたかったのに。。。。しかし彼女はきっと中山美穂じゃないだろう。タバコ吸ってたし。でもおねえさま、ちょっとブラジャーは選んだ方がいいですよ。その服なら、もう少し柔らかな膨らみを演出したほうが、そんなに尖らせるとちょっとソレな感じですよ。。。ってソレってなんじゃい。と、きっと待ち合わせだったんだろうけど自意識過剰妄想してみるプレイ。疲れてるわオイラ。

おわり