5月29日(日)スタジオ

今日は12時から。新しくRusty Cageをやってみるが、歌い出しが難解でヴォーカルはめろめろ。音域は合ってるんだけどなあ。反省。修行が足りないでございます。。。。気が付くと、持ち歌が13曲もあるし。でも明らかにメタリカがみんな一番気合い入ってて、音違うのが面白い。
終わった後の打上げ?で大量に新しい音源を入手。持参したMacAudioslaveのDVDを観て、みんなでクリス・コーネル萌えしてみた。そして、昨日買ったステレオミニジャックハブ(違うって)が大活躍。そうだこれをみんなで一個買えば、たこ足で全員同時に聞ける!?まるでシャキーン!!合体ロボオラオラオラオラー!!みたいに?!
その後すいんごとYちゃんとブラブラ。すぃんごから、喉を閉じず開いて歌うと高音が出ると聞き出す。帰りの電車の中、音楽聞きながら、ずっとサザエさんの「ンガンン」みたく喉動かしてたので相当不審者だったに違いない。ついでに帰宅してから

高い声で歌える本 (PLAYERS' HANDBOOKS) (PLAYERS’ HANDBOOKS)

高い声で歌える本 (PLAYERS' HANDBOOKS) (PLAYERS’ HANDBOOKS)

AMAZONで激購入。表紙の絵が怖いんですが。。。。