5月28日(土)ランテルナマジカ

今日は4人で。結構久しぶりである。花ズッキーニと烏賊、あとイタリアンソーセージの中身みたいなのにオリーブを巻いた?もののフリット。ここのフリット、ころもが薄くてさっくりしてウマー。あと手長エビレモン蒸し?、生ハムのレモンクリームソースのパスタとキノコのラビオリ夏トリュフで。仕上げは、えーと魚忘れましたが白身のホイル蒸し。ワインは白でしたが、ちょっと持久力弱かったかな。さっぱりと喰って、仕上げはアマーロ(ハーブのリキュール)をぐびぐびっと。同行者の都合で電車で帰る時間に出たら、お店のヒトに相当不審がられた。いつも遅くまですみませんねえ。家に帰って明日に備えて早寝するも、なぜか寝られず、アマーロの効果?わからぬ。
あと、行きに家様のAVケーブルとかと一緒に、ビックカメラでステレオミニジャックを二股にする装置を購入!ついでにアローズで、先日買ったパンツを受け取り。因みに今最も欲しいのは、プライベート用のリュック。Macがちゃんと入り、適度な中小ポケッツと、マチのあるものががっつり入るメインコンパートメントのあるヤツがほしーでーす。