【音楽】いろいろ

OUT OF EXILE

OUT OF EXILE

クリス・コーネル+レイジの融合が進んで、オーディオスレイヴらしさ、とでも呼ぶべきchemistryが発生してるやに感じました。ただし、1stの方が、むしろ両社の融合が進んでなく、とげとげしくて良いと思うヒトもいるかも。曲調は全般的にメロディアスでさわやかなしい感を出しており、オーディオスレイヴのみんなでピクニックに来ましたー!というのが最初の印象でしたが、でも、聞いていく内に、じわじわと良さがわかります、クリス・コーネルはねしんだ、と思われいました。これは良いものです。

Mezmerize

Mezmerize

この人たち変態です。MTVで観て一目惚れ。唄えるかって言われると、うーんがんばるしかないな。しかし何枚も出してるとは、迂闊であった。。。。

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)

MTVで観て激購入。違う路線ですが、ipodの偏り修正も含めて。なんか良いです。

日曜日に入手した大量の音源は、少し聞いてからまた報告しまーす。


おわり
PSなんか最近、活動的ですね、ぼくの週末。