5月27日(金)ソロ>4人

いろいろあってソロで始まった金曜日。しばらく会社に留まるが、嫌になったのでまずは会社を出る。目的のないまま、日比谷まで歩く。食前の運動である。最近、主要インプットが活字から音楽に変わってるので、ぶらぶらするのが全く苦じゃない。明後日の課題曲を聞き込むうちに、そうだ時間が早いから天鳳@六本木に行こうと思い立つ。早速日比谷線(夜電車移動なんて考えられなかったけど、これも音楽というかipodの効果)に乗り込み六本木へ。
天鳳では、いつものおにーさんと久々に挨拶。相当久しぶりだが、めんばりメンマ無しをちゃんと覚えててくれた。久々の天鳳の味は。。。。。相変わらずバイオレントで良い一方、ちょっとみそ味が強く出るようになってた。気がする。しかしめんばり(135)って味噌入ってんのかな。でも旨い。つか、昼間がんこだったんだよねえ、ラーメン食い過ぎです。
腹ごしらえ後は、ソロ・デーの聖地、りゅうど町びにうへ。グラスシャンパンでとりあえずしてるとすいんごから連絡が入る。ぼちぼち到着するという。するとどういうことか、初号機や弐号機が続々と登場し、気が付くと4人も揃っている。いやー、一人を覚悟した夜でしたが、帰れるところがあるのはこんなに嬉しいことなのだと痛感した。みんなありがと!途中からすいんごとぼくは明後日の予習に没頭して、ろうそくで歌詞燃やしたりして大変でした。