5月15日@スタジオ

今日はスタジオ。なぜか1時間早くスタジオに到着して店員に突っ込まれる。スタート時間を間違えていたのではなくて、13時としっかり認識してたんですが、どういうわけか12時に到着してしまいました。つまり、世の中の時間を1時間間違っていたんですね。マイ時差。アホです。ということでスタジオ横のヴェローチェで時間をつぶす。
本日は、Master of Puppets, Stone Cold Bush, All My Life。練習前にウォッカをぐいっとやったら、なかなか快調でした。しかし、汗はなんか臭くてベタベタしました。その他、相変わらずメタリカもので燃える。練習後は軽く打上ながら課題曲選び。つか、30曲ぐらい出てたんですが。
違う面子の中に入ると、いろいろ刺激があって面白い。いままで以上にボーカルとしてプレッシャーみたいなのが、良い方向に作用してる気がします。また、みんな好きな音楽が被ってない部分もあるので、ipod埋めるのに(a.k.a自分の音楽の幅を広げるのに)非常に有益。

帰宅後、思えばなんか映画観た気がするんですが、忘れた。。。