5月16日(月)@再開

今日は汐留でのMTGを終え銀座へ。2年使った吉田カバンのリュックが壊れてきたので、リュック探し。まずはTUMIでT3シリーズを物色。うーん、相変わらず安定した感じだが、いまひとつ。その後、足を伸ばして銀座アップルストア。ここはあまり無いわ、リュック。しばらくストア内のiMacブラウジングするも、いまひとつ。カバンって、なかなか理想的なモノが見つからないんですよねー。
帰宅後、そろそろと思ってたので、散歩再開。今日のBGMは

Audioslave

Audioslave

Master of Puppets

Master of Puppets

metallicaは課題曲しか集中して聞いてないので、初めてアルバムを聴いた。audioslaveは、久々に聞くとやはりクリス・コーネルの歌唱力には脱帽。こういう風に唄えるようになりたいなあ、、、と、5月に出る新譜
OUT OF EXILE

OUT OF EXILE

への期待が膨らみます。しかし、今日は散歩後半戦でipodの電池が切れる。がっくり。

おわり