【Misc】最近

日々いろいろ思うところがあるのですが、真っ白な「ブログの投稿」画面(Livedoor Blog*1は投稿画面が白基調です)を前にするとすべてが無になってしまいます。

仕入れた知恵の粒とか、情報とか、見たこととかなんかの感想とかいろいろインプットがありさらに自分の中で処理はしてるのですが、アウトプットになりません。どうしてなんでしょう。その原因と思うところもあるのですが、やっぱりアウトプットになりません。変なループに嵌っています。

ということで、開き直って、書くことがないということを書いてみることで、そのループを表現してみました。

因みに、こんなわけわからん文章でも、一回アップしてから、さりげなく微編集してしまいました。

おわり
PS:TEDDYさん、こんなブログは如何かしら?

*1:このころはライブドアで書いてました