【Misc】サボリの代償

最近サボってすっかり更新してませんでした。各々書きたいネタはあったのですが、なんとなくもう少し吟味したくて放置プレイしてたらだんだん腐臭がしてきたので、とりあえずネタリストをアップしちゃいます。ぼくの敬愛するスティーヴン・キングという作家は、一時期「laundry list(つまりクリーニングの伝票)を出版してもベストセラーになる」という、褒めてるんだかけなしてるんだかわからない評価を得てましたが、それにあやかってみたりしてあやかれないって。

2月12日:家族で河豚@浅草。河豚も旨かったが、ヒレ酒お替りの際のお店の人のファイヤーショーが傑作だった。

2月13日:ケミブラのライブ@舞浜。重低音攻撃にやられその後焼肉。ライブ行ってから新アルバムを聴きまくるというこぼした牛乳(日本語で言う「覆水盆帰不」)現象を起こしつつ、鳥肌ライブ体験だったと振り返る。

2月14日:VD。いや性病じゃなくてバレンタイン・デー。一応ノルマ達成。

2月15日:鮨@門仲。狭い店内でタバコをもうもうと吸いつつ、拘束プレイにつき深い議論を交わす。

2月16日:ジンギスカン@新橋。2時間待ちの後半1時間は野外呑みプレイ。新橋のサラリーマンがシベリアで呑んでます状態。

2月17日:テムりました。

2月18日:後輩ちゃんとメシ、その後いつもの面子が合流しびにうへ。うーん、あれ雪とか降ってましたっけ?

2月19日:テムりました。

2月20日:テムりました。

2月21日:キム兄さんとそばや。ゴスペラーズが隣の席に来たが、そもそも何人のグループなのかもわからず、オヤジっぷり全開。会話のネタはエロと最近の若いモンはorz。

2月22日:テムりました。

2月23日:えーと。散髪しました。その後は、、、、、あ沖縄料理@麻布十番。十番商店街でテレ朝の大熊?アナをハケーン。

2月24日:沖縄料理屋ラ・ティーダ@恵比寿。つまり沖縄2連荘。ラフテーのスペアリブが激ウマ。

2月25日:後輩ちゃんとメシ。その後みんなにシカトされ寂しくマダムと葉巻&白。うーん、たまにはこういう時間も幸せよね。あ、雪降ったのこの日だっけ?いや違うか。

2月26日:サントスピリト@目黒。前菜はバーニャカウダと砂肝とアワビ茸のサラダ、パスタはイカ墨パスタをトマトと蛍烏賊と、超シンプルトマトソースとモツァレラチーズ。メインは生きてる状態も見て「宜しく」と挨拶させてもらった手長海老、烏賊、白身魚のグリルw/野菜のグリルを添えて。うーんどれもこれも旨いですがな。ワインはテムりましたがジャニーズ系の蜂蜜のあまーい香りと、LEON(雑誌ね)に写ってるようないぶし銀の蜂蜜の味わいでやられました。その後大量の食後酒とビールを摂取し、気付けば04時。雪降ってたっけ?いづれにしても、帰宅は05:30過ぎ。何故か?それは言えないが、坊やだから。

2月27日:久々に白昼の原宿に出没。同志'sとのブレスト。香水を色々とくんくんさせてもらいました。ブレストの成果は、偉い人にはわからんので割愛。この日は確実に晴れてた。

2月28日:は。。。。。。あ、今日か。えーこれから夜の街です。ばいばい。

というわけで、美飲美食美女、あとは芸能人と雪(の幻覚)に囚われた日々を送っていたわけでございます。

おわり
PS:あ!雪降ったのは、ラ・ティーダの日だ!あれ違う?