【Misc】日常の小さなUp and Down

今日の占いはこんな感じなのに、一日引きこもる予定orz。小さな幸せが生む小さな不幸せ。

金曜日なだけに、普段ならウキウキなのに、なぜか今日は休日orz。小さな幸せが生む小さな不幸せ。

昨晩は火鍋。そして火鍋にお約束の、都合が悪いって言ってたのに、野生の感で時間通り登場する、火鍋将軍マサキ。恐るべしである。

火鍋屋でドラマー&同期'sに遭遇。なぜか(というか理由は明確なのだが)ばつが悪い空気も、大人の笑顔で爽やかに(??)交わしてみる。帰り際に、火鍋屋が立食パーティー風になる。ナカ姉さん、お誕生日おめでとうでした。何もご用意出来なくて、すんませんです!

ってこれ読んだら伝えておいてください(業務連絡)。

その後カラオケ、カラオケ、カラオケ、カラオケ。気づいたら07時だった。火鍋で食ったものは、すべて消化させて頂きましたとさ。あージンギスカン食べたいなあ。