金曜日には卵を2つほど

ごめんなさい。タイトルはこの世で一人しかわからない内輪ネタです。。。。

今日はみんなにフラれたので、ソロがん。親父にまた笑われた。いつものチョッテリ玉子。と、おもったら、一人なのを同情してくれたのか、玉子が2コ、ぷかぷか浮かんでいるではないか。。。。

親父、気持ちはうれしいです。とてもうれしいのですが、コレステロール高めなぼくとしては、2コは勘弁してくだされ。。。。

とか思いながら、1.75コ(さすがに2コは良心の呵責を感じた)食って出てきました。もう午後は機能停止です。これから診療所で、お医者さんに高コレ体質を怒られに行くというのに。。。。

しかし、最近チョッテリがアッサリしてる気がするのは、やばいことだろうか。。。。

ということで、今日はすべてピリオド4つで終えてみました。。。。


おわり