読了:Darren Shan

油断してる間にDarren Shanの12巻(Sons of Destiny)が到着したので読みました。相変わらず読みやすい文章で、数時間で読了。なるほどこういうまとめ方ですか、という感じでした。もともと比較的淡々とした物語進行だったのですが、しっかりとひねりが用意してあります。お楽しみに。ただ、ダークタワー終了の余波があるのか、がつんんとは来ませんでした。

金曜日は久々に朝まで歌ってみました。いつもの様に、マイクを割り箸入れみたいなのに乗っけたりして歌ってたら、店員さんが気を利かせてマイクスタンドを貸してくれました。これは効果覿面、うーんたのしー!ということで、眠いのに勢いでやってしまいました。つきあってくれた皆さん、どうもすみませんでした。

その後ラーメン隊は結構さまよったみたいですね。おつかれさまでした。自分改造計画を発動したぼくとしては、しばらく朝ラーメンは食べませんから。ご容赦くださいませ。

おわり。