【告知】1月14日(土)にライブやりまーす。

さてさて、新年一発目は謹賀新年と今年の抱負と思ってましたがめくるめく日々を過ごしてるうちにそんな暇なくなっちゃいました。しかもいきなり告知だけっていうわけです。すみません。年末年始から忙しくてですね、悟ったのはただですら忙しい師走に、部署の異動、ライブ準備(作詞とか作曲とか練習とか)、出張、その上毎晩忘年会って、そんな欲張っちゃいかんということです。と言い訳を一通りしたところで告知。

                                                                                                        • -

●企画名 shibuya eggman & オレンジマンティス企画
    「イロトリ鳥 〜関さば大漁記念! 奥さん、おすそ分けです編〜」

●出演者 Squall/フジサンズ/Goofy Trip
     helloworker/オレンジマンティス
        ※ナベプロのお笑いコンビが司会をするそうです(笑)

                                                                                                        • -

●日時 1月14日(土)
●場所 shibuya eggman ( http://www.eggman.jp )
●時間 OPEN 17:00 START 17:30
●出番 "Squall"はトップバッター(30分くらい)
●入場 2000円

                                                                                                        • -

Squallというプロジェクト名で出ますです。名前の由来は、激しい(音)雨というなかにも、オトナ(おっさん)なので、天気雨だったり降り始めのぽつぽつだったりとスコールと一言で言っても色々な表情ありますよね、という感じで。
さすがにもうhurricaneとかtyphoonとかいう歳でもないんで。オリジナル5曲ほどやりますです。宜しければ、聴きに来てやってくださいな。因みに翌15日(日)には米国西海岸行きのフライトに乗ってる予定です。No rest for the wicked, hehehehe......いえいえ、レコーディングとかじゃなくて普通に出張です。

おわり
PSあまりこのブログはこういう使い方したくなかったんですが、まあいいかと。個別にご招待すべき方々、ばたばたで漏れるのが不安なのでこういう形とさせて頂きました。ご容赦下さい。