【日記】無題

今朝ぼくが乗る地下鉄の駅で大量に降りてきた乗換え狙いの人々は、ほぼ全員眉間に皺を寄せていた。朝からそんなに怒らなくても。。。。

車中プチ一目惚れした女性の薬指に指輪が。。。。。と思ったら右手だった、と気付くのもつかの間、同じ駅で降りたが仕事に対する決意が違うのか歩くペースが違ったらしく、早々にホームの雑踏で見失ってしまった。。。。

24時間以内に稼動時計が急増殖の気配。昨日愛用してる時計の電池が切れてしまい、交換に直営ショップに行くとメンテもするので4週間かかるという。。。。そこでつい一目惚れしてしまい(いやちょっと時計は変えたかったのだが)買おうと思った時計が12月末に納品という。。。。つい予約。一晩時計無しで過ごすも手首が寒くて風邪ひきそうだった。ので、今朝電池切れしたG-SHOCK(MRG)をして出社。でもこれがすぐに電池交換できないと、つなぎでまた買ってしまいそうだ。。。。時計だけが増え、でも手首は寂しいまま。。。。