【日記】GW'06

5月8日月曜日:今年は思い切って9連休をしてみるプレイで本日から出社したわけですが、朝スーツ着るのが宇宙服着るみたいに違和感。電車乗ってちょっと閉所パニック寸前。会社についても、かなりのDisorientationで、なんか誰とも口をきかず(あれ、口をきく、の「きく」ってどういう漢字?)に黙々とメール整理。帰り際に、なんとパスネットをちょうど0円で使い切った!おりゃああ(悦、と思ったら、降りる駅できっちり不足額有りのがっくり。

5月7日日曜日:ぼんやりしてたら弟から呼び出し家族でメシ。とっても良い事があって、とっても良い日であったが為にがぶがぶ呑んでみる。

を観た。うう、赤いライトセイバーも欲しくなった。

5月6日土曜日:よく覚えてないけど朝りゅーどちょーにいたのは確か。

ブラックホーク・ダウン [DVD]

ブラックホーク・ダウン [DVD]

を観た。うう、やっぱりウィリアム・フィッチナーとエリック・バナがサイコー。

5月5日金曜日:えーっと。そうだ、長い付き合いのあねさんとジンギスカン@中目黒。その後中目黒のその店しか知らないバーでぐびぐび。呑む前にウコンもらったから悪酔いせず。ウコンってすごいなー。ぼくはあねさんの弟でいるのが楽しいので好きです。

5月4日木曜日、3日水曜日:音楽に専念。新境地含めて4,5曲の素を作ってみた。音に集中するって、本当にたのしーなー。

5月2日火曜日:攻撃殻機動隊SACを見続けた。気がする。あ、夜呼び出されて、中目黒のそこしか知らない店で呑んだ。

5月1日月曜日:うー。覚えてないけど、多分SACの2nd GIGを見続けた気がする。。。。。24シーズン3も途中まで観たけど飽きた。

4月30日日曜日:多分、衣替えと、家中の布を洗濯。ほぼ一日、SACの2nd GIGを観ながら、洗濯・衣替え・収納効率化。個別の十一人は、ながら観してわかる話しではない。知らない間に出島空爆してるし。でも2nd GIGは、色々な映画のシーンが詰まってたね。ブラックホークダウンとか。

4月29日土曜日:吉祥寺で御大のライブ。また雨交じり。その後吉祥寺でカレー、本屋、その後渋谷で楽器屋、そのまま拙宅でセッションしてたら夜中に泥酔した御大が乱入し、五行@乃木坂に行ってリュードチョーへ。

4月28日金曜日:麹町でこぢんまり宴。その後は。。。。リュードチョーに。。。。行ったっけ。。。。覚えていない。

4月27日木曜日以前:正直まったく記憶が無い。誰か覚えてたら教えて。

総じて、引き籠もってましたが、相当日常の垢落としだけは徹底的にした上に最終日にすばらしい知らせももらって、例年に無くきもちいい黄金週間でした。

PSおやかた様、結局SACしか観ませんでしたわ。すまそ。