【音】最強のイヤホン2

引っ越し(そうです、引っ越したんです)を機にAV設備を一新してポイントでゲットしようと思っていたShurEの最強モデルE5cですが、AV設備はずいぶんと研究が必要で時間がかかると判明し、思わず先に買ってしまいました。

SHURE シュア 高遮音性イヤホン E5C

SHURE シュア 高遮音性イヤホン E5C

愛用してたE2cがケーブルの接触が悪くいらいらしていたのと、上があると欲しくなる性分が災いして我慢できませんでした。値段的には、軽く国が一つ傾く(イヤホンにしては)ぐらいでしたが、ビック@渋谷で買って隣接のマックで速攻でセッティングして聞いた瞬間から、投資した価値はあったと確信。いや恐ろしく聞こえない音が聞こえます。音の分離が美し過ぎる。もうスピーカーなんて要りません、一生耳に差して生きていきますと思えます。ポリスのWalking on the Moonなんて、もう十何年も聞いてるのに、全く新たな感動を覚え、鳥肌もんでした。国を一つ傾ける覚悟で、是非買ってみることをオススメします。

あとアマゾンでCDを色々買ってるのですが、その辺は届いてから書きます。