【週末】バンド合宿

いやー。とってもイイ時間を過ごしました。バンド合宿でみっちり音楽に浸る旅が、行きはすっかり冒険の旅も付いてきてしまいました。一石二鳥。埼玉県だっていうから、フツーに車で移動だと思ったら群馬県の県境だったので、山奥までファイト一発気分(いやずっと車でしたので、昔のジープのCMの頃をイメージして下さい)でした。都合16時間ぐらいスタジオで呑めや唄えやでした。たくさん曲の素が出ましたが、なかなか集中できず、完成したのは一曲。されど一曲。小さな一歩として、静かに祝杯。もっともっとたくさんのInputをとりこみ、そして自分を開き、イイOutputが出せるようにがんばって行こうと思った。もう少しじっくり物語風に書きたいのだが、眠いし、もうしばらく胸の内で熟成させて頂きます。