6月19日(日)

パパの日ということで実家へ。実家専用ワイングラス(実家には田舎のバール級のグラスしかなく先日自分で呑む為に購入した次第)の試し呑みも兼ねる。パパの日プレゼントを買うついでに、自分でも服を少々買ってみる。昔から深い意味無く「ポロシャツはフレッドペリー」と決めてたんですが、そんなフレッドペリーを2枚ほど。その後実家でメシ食って、帰宅。
と、ここで終わりかと思いきや、サッカー観たんだった。夜中ちょっと騒がしかったかな。しかし、日本の得点力不足は、どうにかならぬものか。。。。
その後、死ぬ気でF1にも挑戦しようと思ったら、ミシュラン騒ぎで大変なことになっとる!しかしレース的には見栄えしなかったので、挫折して寝る。


今回はPS無し。おわり。