6月4日(土)星港夜

海外潜伏中のTTとうろつく。行き先は久々のシンガポールナイト@中目黒。つかこの店長いっすねーしかも相変わらずですねー。変わらぬ良さなんでしょうね。しかし今日は車なので飲めず、ひたすら烏龍茶。TTとその連れがぐびぐび飲んで酔っていく様をつぶさに観察しました、と。結構面白いもんですね、良く観てると、微妙に酒の周り具合が読み取れるものです。普段自分でも呑んじゃうから見えないけど、見えてよかった。でもやっぱ呑みたいなあ。しかし、店の選曲すごかった。レベッカからレッチリ、シンディーローパーからオアシス、マドンナまで。その後、朝方環八三京出口手前の「うまいっ!」っていううまいラーメン屋へ。焦がしラー油があるお店でネギラーメン。朝日が眩しかった。。。。