5月24日(火)闇の中

倒れる。ひどい喉・頭痛と、首から肩胛骨の間のぞくぞくが半端無い。会社に連絡し、薬を多量摂取して爆睡。起きたら夜。ちょっと回復したので、シンセミア下巻を読破。感想ですか?うーん最後むちゃむちゃですな。しかし、スティーブン・キング好きとしては、もっと全部が最後一つに繋がるのね感がもっと強くてもいいかなと。まあ繋がってるっちゃ繋がってるんですけどね。若干読みにくさがありますが、蠅の王的にみんなが狂って行く感じが好きでした。ということでこれからはグランド・フィナーレに突入です。

LOVERS [DVD]

LOVERS [DVD]

また、ごはん食べながらこんなのも観てみた。うーん、ちょっと中途半端?アクション&ロマンスなんだろけど、二兎を追う者は一兎をも得ず、という感じでした。金城武好きなんですが、相変わらず声がこもっててよくわかりません。どうせ中国語だからわからないんですけどね。
しかし、今日珍しくいつも忙しい友人からお誘いを受けたのに、倒れてて行けず。がっくし。またキム兄さん、お電話頂いたのに、出られずすみませんでした。


とりあえず、劣化しない情報の粒は無しということで、おわり