5月6日@家

会社にニッポニアニッポンを取りに行く衝動に駆られるも、休み取ってるから到底顔出せんわな。しかも今回の連休、なるべく会社に近寄らないようにしたかったので、同時並行2冊読みに挑戦。たくさんの本を同時並行に読むことはあっても、同じ作家はおそらくぼく史上初で、ベランダで途方にくれながら一服しながら思いついた時は結構どきどきした。でシンセミアを読み始める。読了報告はまた別途。あと映画。

気になってたのでPPVで。しかし最後寝てしまった。つまらないから、というより、これは完全に睡魔に完敗。また挑戦しなきゃ。良くできてるし、ラッセルかっこいいですが、アカデミーであんなに騒ぐほどじゃない気がするんですが。どうなんでしょうか。
マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

マッチスティック・メン 特別版 [DVD]

ニコラス君良い演技してましたね。サム・ロックウェルも良い味出してましたね。終わり方はどうかと思うが。息切れしちゃったかな?