5月8日@サヴォイ

気が付けば連休最終日、のんびりしようとシンセミア。すると愚弟から電話があり、サヴォイ@中目黒でメシとの事にて、合流。初めて食べたけど、素直に美味しいピザですね。生地が薄くも厚くもなくて。。。と気づいたらいまもう03:30なので、この辺で。ブロッコリのサラダ?が旨かった。車だったので、辛い方のウィルキンソンジンジャーエール呑んでたら、生姜パワーで身体ぽかぽかに。あと、昨日今日で観た(記憶のある)映画。

NARC ナーク スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

NARC ナーク スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トラフィック [DVD]

トラフィック [DVD]

アンドリューNDR114は初観じゃないんだが結構面白かった。原題の「bicentennial man」って良いタイトルなのに、邦題によって損してるなと。
シモーヌは、初観だったけどなんじゃこりゃ映画だと思った。残り2作は痛い系麻薬捜査系。いずれも何度か観てますが、レイリオッタの怪演は痺れたな。彼はここ数年良い具合になってきましたね。

とそんなこんなで、連休終了。あーあ。会社行きたくないよー。