【Misc】Misc

日はダークホースな朋友ポンザワと実パパに紹介してもらった店@銀座で呑み。カウンター越しに美しい女性と、実パパの同級生のソロピアノと酒に酔ってみました。で、

やっぱ、健康になろうなんてバカげたことは考えず、好きなときに好きなだけ呑んで喰って愛そうと想った。

やっぱ、生涯愛する音楽はポリスとニルヴァーナだと想った。でも帰りに聞いたのは爆音のホワイトゾンビとノーダウト。

やっぱ、一生涯、天の邪鬼でシンプルでエレガントで反逆児で合理的な理想主義者、であり続けようと想った。

やっぱ、一生涯、可能性とエネルギーを愛し、選択とコンテキストを求めて生きようと想った。

やっぱ、人生に一点の悔いの無いラオウは漢だと想った。

でも、逃げたくなる碇シンジもアリだと想った。

結論なんていらないや。Just Live。だと想った。

こんなことを想いながら、明日寝坊して遅刻してしまうことを悔いながら、忘れたライターをコンビで買い、無愛想な店員さんに「ありがとう」と言った後に朝の一服を楽しめる自分が、やっぱり好きだったりして。




おわり
PS:お酒は命の御水だと想った。