【Misc】成分解析

一瞬席に戻った隙にブログチェックしたら流行ってるみたいなんで
反射神経でやってみた。成分解析

ぼく(本名でやりました)の成分解析結果 :

ぼくの57%は呪詛で出来ています。
ぼくの36%は罠で出来ています。
ぼくの4%は度胸で出来ています。
ぼくの2%は魂の炎で出来ています。
ぼくの1%は血で出来ています。

基本的に劣等感のカタマリであるところを見抜かれたのだろうか。。。。。


因みに汎用のハンドルでは以下の通り。

ollirojiの成分解析結果 :

ollirojiの33%は言葉で出来ています。
ollirojiの33%は濃硫酸で出来ています。
ollirojiの20%は保存料で出来ています。
ollirojiの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ollirojiの2%は欲望で出来ています。

なんか当たってる気がするが濃硫酸だけわからんわ。


おわり。