【日記】ライブ@PinkNoise

既に2日ほど前ですが、ニコタマでライブしてきました。聞くもやるも個人的にはかなり楽しめたかな。前回は、やはり少しカタクなってたようです。しかしこれはやはりクセになる楽しさ。
前回より+1(新曲)ほどやりましたが、前回より存分にノッってたからか、4曲目ぐらいで脚が止まりました。ビデオ見てみないと確認できないけど、途中うっかり棒立ちで呆けてしまっているはず。うーむ、やはりそろそろトレーニングが必要かもしれない。。。。。
手元にMD音源と、近々ライブのビデオが手に入る予定で、それをバンドブログにアップできないか画策する予定です。

来て頂いた皆様、十分なアテンド出来ませんでしたが、改めて御礼申し上げます。また次回も宜しくお願いします。

おわり