nanoなのですよ。

いやマジで。敢えてリンク貼りません。即刻街に出て、iPod nanoの実物を見て下さい。ウェブでチェックしたって?無駄無駄無駄無駄。手に取らないと、アレの恐ろしさはわからんのです。アップルさん、本当に勘弁してくださいよ。もうやってられませんよ。いやほっんとーに。あーやばいやばいやばいやばいやばい(中略)やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。

えー。本日電話が開通した(はず)なので、なんか小気味良い電話機を探しにアキバに出てきました。フツーの家電売場はどこも品揃えが一緒で、まったくぐぐっと来るものが無く、マジ凹んだわけです。どうせ滅多に使わないんだから、と思って、オノデンのおしゃれグッズの店で2,070円の本当に電話だけの機能しかないシンプルな端末を発見しましたが、受話器によけいなロゴみたいなのが気に喰わず買わなかったわけです。それで、気晴らしにLaox Mac館にふらりと入ったら。。。。。

いたんですよ。アレが。既に入り口入ってすぐの展示場には、うつろな瞳の人だかりが。後ろでヒトが待ってるのに、まるで手に吸い付いて離れないぐらいいじくり回してる人集りが。そう、アレがいたんですよおおおおおおお(ry

あのね、信じられないぐらい小さいです。いやそれ以上に、信じられないぐらい薄いです。おかしーです。え?モックアップ?とか思ってホイール回すとね?動くんですよいやあああああ怖いよおおおおおおおおおおお。もうねえ、まっじでやばいですよアップルさん!(怒

え?必死で踏ん張りましたよ。もちろん左脳ではわかってるんです。小さいし薄いし、でも結局40GB持ってるし全部音楽入ってるし、かさばったって何ももう一個しかも4GBしかないのは冗長だって。だからこれはただの無駄な物欲だし、いやー死ぬほどいいけど買わないなー、と。

でもですね。右脳なんです。右脳がですね。左脳のその声を叫びでかき消すんですよ。

買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え今すぐ商品札を持ってレジに向かえ買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え!!!

とね。もうどうにもならないんです。こうして思い出してブログ書いてるだけでも危険なんです。あーやば(ry

こうして、ころなで一服入れ、ブログに書き殴ることでangstを発散していながら、視界の隅ではツールバーの時計を見ながら、「Laoxは21時閉店だから、今から出ればまだ間に合うぶつぶつぶつ」と右脳がバックグラウンドでやっています。狂います。

アップルさん、あんな恐ろしいモノ、世に出してはいけませんよ何考えてんですか。憎い憎い憎い憎い憎いよお。憎しみながら、でも愛してしまってる自分がいます。

ヒトの業とはまこと恐ろしいものであります。

ふー。20:56だ。もうお会計して出てっても、Laoxは閉店してるだろう。これで、なんとか踏ん張れる。胸をなで下ろしつつ、安堵しつつ、しつつ信号運が良ければ、店に客が残ってて時間きっかりに閉店しなければ、あるいは間に合うかもしれ

nano(萌