7月17日日曜日 どきどき初曲創り

久々の初体験。オリジナル曲創りの日でした。いやーどうなるかと思いましたが要は魂開放してやってしまえばいいのでした。あらかじめ歌詞とメロディのイメージがあったので、あとは無心?でやってみた。なかなかいい具合なんじゃなかろうかと。終わったのが21時だったのでそのまま表参道方面に行き、中華ドカ食い。旨かった。その後3人ほどでもう一杯怪しげなバー@麻布十番の地下VIPルームを(たまたま客がおらず)貸切り状態でぐびぐび。予想通りその内ギターやらベースが出てきてミニセッション。シンギョちゃんから明るい感じの課題曲をもらいメロディをつけるが、酔ってて忘れちった。創造性溢れる一日であった。