7月15日金曜日 星条旗通りを永遠に

なんか間違えて手前の週末から書いてしまったが、まあ順番はいいでしょ、どうせ同じノリなんだから。今日はスタートまで時間があったので美容院でばっさり。だんだん短くなって、だんだん来る頻度が高くなっている。いまは3週間に一回のペース。短いと、すーぐ伸びた感じがしちゃうのよねー。ということでそれでも時間があったので、原宿の先輩の店へ。先輩は不在だったので、ひっそりとビールとジンライム×2。あ、因みに見せは原宿のCAFE STUDIOです。MTVと連携してまっす。とかなんとかしてるうちにツレと恵比寿で待ち合わせ、西麻布COLORSへ。そこでまつたり呑んでると続々と集合し、ひとかどの宴会(和風な感じでは全然無いがfor want of a better term)となる。しかし結構長いしてしまい店も閉店の気配なので、岸を変え星条旗通りをマーチン・シーン*1とは全く異なるほろ酔いのたんのしー感じで北上し、いつものテリーズへ。ここでもカクテル、ずっとカクテル。B52とかエグイの呑んでも、ずっとカクテルだと酔わないものだ。気付いたら朝。おやすみなされでした。

*1:

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]