7月22日金曜日 俺達青春だね

今日は0時からスタ。6時までみっちり曲創り。っとその前に、腹ごしらえとガソリン注入も兼ね白金高輪和食屋。料理旨いっす。酒量タプーリ、ううんいい感じだ。あ、酒はもちろん旨いっす。そういや昼がんこ食った。先週常連の証隠しタマゴが半玉なので安心してたら、今日は全玉だった。アイタタ。今日はいつものころな(おやかた、愛用しとりますスマソです)じゃなく、ヴェローチェ。昼飯時のアキバのコーヒー屋はどこも超満員である。と時系列ぐちゃぐちゃですが、スタ(ジオ)では、なんとなく4,5曲の「曲の素」が出来た感じ。因みに歌詞は2曲分を使いまわしたので、次回までに在庫を拡充しないといかん。この曲創りというのは、最近自分改造計画の中期テーマである「魂の開放」には大変に役に立つ。なんかどんどん開放されてわきわき色々沸いてくる感じが日々するし、それを歌詞とメロディーという形に落とし込む作業をすることで、夢みたいに消えちゃうこと無く記憶に刻まれるから、かな。ちょっとかじったぐらいで偉そうなことをほざいてみるプレイ。