6月12日(日)スタ

この日はAUDIOSLAVEに挑戦。高い声で歌える本で習得した(と勝手に思い込んでいる)発声法を発揮しようとのどのアップでもしようと思ってたらいきなりCochiseに突入!気合で歌ってしまう。なんとか出るが、こらちょっときっついすね。シャワー浴びてるんですかぐらい、顔を汗の雫が流れてきました。その後Cochiseやら、Like a Stoneやらといつもの課題曲をこなすが、マイクの音量が思いのほか上げられず(ハウるわけです)、つい踏ん張ってしまったらまたやや喉嗄れ。うーん、まだまだ修行しなきゃ、というか、ひょっとぼくは声量が足りないのだろうか?周りの音が大きいのだろうか?知識と経験が無いのでわかりません。もう一回本読まなきゃ。。。。