5月19日木曜日:色がねえ。。。。

先日まで愛用してたポーターのリュックが天寿を全うしたので、呑みまで時間あったので、TUMIに続き、丸ビル3F吉田カバンのショップ?でカバンを物色。良い具合の3wayがあったので、さんざん逡巡した末に購入。カバン自体はそこそこ気に入ってるんですが、今日はヤフー占いで、「買い物はお控えよ」の日。うーん、なんか、イマイチ新しいカバン買ったときのウキウキが薄れちゃうんだよー。
蕎麦@麻布十番。3年ぶりの友人との再開を祝し、ご近所さんつながりでキム兄さんと3人で。お互い、変わらないような、変わったような。友人はますます美しくなっていたとさ。

ということで、割とアクセントの聞いた3日間ながら、アサリの味噌汁を飲み干したときにお椀の底に残るちょろ砂みたいな不満が潜む3日間でありました。


おわり